コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

案内所に勉強に来てくれた方の投稿です!(案内人のつぶやき(A))

2016年7月28日

施設研修で、半日芦ヶ久保を案内していただきました。

 

最初は、あしがくぼ山の花道です。

季節によって綺麗な花が楽しめます。ハイキングにぴったりです。

CIMG5022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、農村公園。

なが~~~~~~~~~~~い すべり台があって、大人でも楽しめます!

他にも池やターザンロープ、アジサイがありおすすめです!

CIMG5023

CIMG5025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしがくぼ渓谷国際釣場では、ヤマメやマス釣りが楽しめます。

初心者でも気軽に楽しめるスポットです。釣った魚をその場で焼いて食べられます。

澄んだ川とマイナスイオンに癒されてみては  (^^)/

CIMG5035 CIMG5032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしがくぼ笑楽校は、映画の撮影から地元の体育大会まで幅広く使われます。

CIMG5036 CIMG5037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、あしがくぼの道の駅です。

地元の食材がたくさんありました。どれも美味しそうです!

CIMG5038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしがくぼには、案内してもらった場所以外にも、くだもの狩りやキャンプ場などいろいろなレジャースポットがあります。

休日を利用して是非どうぞ!

 

今回、お世話になった横瀬町ブコーさん観光案内所さん、本当にありがとうございました。

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る