コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

自然豊かな環境で免許取得♪(秩父自動車学校)

2016年10月12日

アニメの聖地で運転免許を取得しませんか?

通学はもちろん合宿もできます。

都内からの交通もよく、大自然リゾートを満喫でき、ゆったり気分で運転免許が取得できる

合宿コースがおススメです。

自然豊かな景色を見ながら、アニメの聖地をぜひドライブしてみてください(*^_^*)

「これから寒くなるので、買物がおっくう。しばらく運転していないけれど、車で買い物が出来たらいいな。」

「しばらく運転していないけれど・・・秩父の観光で久しぶりに車を使いたいな。」

秩父自動車学校では、そんな気持ちに応えた「ペーパードライバー講習」もしています♪

秩父地方の運転で気を付けるべきことを、路上教習で繰り返し、懇切丁寧に教えます。

dsc_1185

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る