コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

オープンガーデン絶賛公開中♪(案内人のつぶやき(A))

2017年5月30日

今、オープンガーデンが見頃を迎えています♪

庭を勝手に見ても怒られないのでしょうか?行ったことがなくドキドキしたのですが・・・

「オープンガーデンよこぜ」の新着情報をチェック♪ してから行ってみました♪

本日、53番の村越さんのお庭におじゃまさせて頂きたく・・・

・・・写真右下の「開園中」を確認してから入ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇やオルレアが、たくさん咲いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの美しさに夢中になって写真を何枚も撮ってしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを通すより自分の目で見たほうが、周りの方に魅力を伝えやすいし、感動も大きいと思いました♪

来月に入ると梅雨を迎えますが、天候にかかわらず花は綺麗に見えます!

雨にも負けず咲く花は、なんともけなげで美しいですよね♪

ぜひ多くの庭を見て、オープンガーデンよこぜ魅力に触れてみてください。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る