コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

「ここさけの世界」を楽しみませんか♪(横瀬町ブコーさん観光案内所)

2017年8月3日

ここさけ(心が叫びたがってるんだ)の実写版が7月22日から公開されましたが、ファンの方々が下さった「ここさけグッズ」を展示しています。「ここさけの世界」を楽しむために、横瀬町ブコーさん観光案内所へ来てみませんか。KOKOSAKE スタンプラリー2017 ~最高の夏。最高のちちぶ!~も、実施中♪ この夏、ここさけで、思いっきり楽しんじゃおう!(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また案内所では、武甲山Tシャツやブコーさんグッズと共に「ここさけ団扇」「ここさけクリアファイル」を販売中♪

夏や旅の思い出に、子どもから大人まで欲しくなる一品ですので、ぜひお手に取ってみてください♪

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る