コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

【終了】プラム情報 2018

2018年8月7日

平成30年8月4日

今季は終了しました。多くの方々にお買い求めいただき、誠にありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

この時期でしか食べれない、プラムの販売が道の駅果樹公園あしがくぼにて始まりました。幻のプラムと言われている大石中生(おおいしなかて)もあります!

また、芦ヶ久保地域でしか栽培されていない珍しい品種もでてくるかもしれませんので、お楽しみに♪

成育状態によって、数が少ない品種もあります。

店頭で見つけたら、お早目にお買い求めくださいね。

 

◆あしがくぼ果樹公園村

木の子茶屋(☎0494-24-5099)・・・今季終了

琴平農園(☎0494-24-1497)・・・今季終了

●池の端農園(☎0494-22-2452)・・・今季終了

下倉掛農園(☎0494-24-2190)・・・今季終了

●笹沢農園(☎0494-24-1806)・・・今季終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月16日(月・祝)

正午過ぎ、道の駅果樹公園あしがくぼ(プラム直売)の様子です

 

お土産用の箱入りプラムが売っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早生月光・旭光がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラムではないですが・・・

いちぢくや、ブルーベリーも売っていました♪

 

 

 

 

 

 

道の駅果樹公園あしがくぼ内の「手作りマルシェいわざくら館」では、プラムジャムを挟んだパンが売られていました。

早生月光は、種の周りが甘酸っぱいですが、皮の周りは瑞々しくて甘く、暑い日に食べたくなるような味わい♪

プラムジャムのパンは、ジャムが赤くて甘酸っぱく、パンに合ってました♪

 

 

 

 

 

 

 

いずれも数量限定ですので、お早目にお買い求めください♪

カテゴリ:新着情報 お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る