コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

横瀬中学校から職場体験に来ています(案内人のつぶやき(A))

2018年10月11日

皆さん、こんにちは。横瀬中学校から職場体験に来ている2年生の2人です。

今回の機会を通して、「横瀬」や「芦ヶ久保」の魅力とたくさんふれあう事が出来ました。なので、少し紹介していこうと思います

 まず初めに、紹介するものは、 私たちなりにいいところまとめたポスターです。

そのポスターは、横瀬町ブコーさん観光案内所で、歴代の先輩たちのポスターと一緒に見ることが出来ます。ちなみに、私たちは、『地元の魅力を知ろう』というテーマで書きました。

ぜひ、観に来て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だとこんな感じ♪      食事も景色も最高です♥

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る