コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

30%プレミアム付 横瀬町地域助け合い商品券 使えるお店一覧

2020年4月1日

商品券の使用期間は
令和3年3月31日(水)で終了いたしました。
たくさんのご利用ありがとうございました。
 
使用期限が過ぎましたので、いかなる理由があっても使用・換金することはできませんので、
ご了承ください。
 

 

■■■

横瀬町地域助け合い商品券は販売予定数すべて完売となりました。

ご購入いただきありがとうございます。

 

☆この商品券は以下のもの・用途には使用できません。ご注意ください。

  ①たばこ事業法(昭和59年法律第68号)に規定する製造たばこ

  ②換金性の高いもの

        (商品券・ビール券・図書カード・切手・プリペイドカード・印紙・電子マネーなど)

  ③公共料金など公共性の高いもの

  ④医療保険や介護保険等の一部負担金

       (保険診察による処方箋が必要な医薬品を含む)その他補助等があるもの

  ⑤自社商品の購買や事業の用に供するための物品・サービスなどの調達

  ⑥転売目的での物品・サービスの購入

  ⑦その他協賛店が特に指定するもの

※上記事項を遵守していないと判断した場合、返金請求等を行う場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【横瀬町民のみ対象事業】

横瀬町では、新型コロナウイルスの影響により低迷した地元商業の経済活性化、および地域振興を目的とした、町内約100店舗で使用できるプレミアム付商品券を、横瀬町民に限り販売します。

 

なんと!

1セット (額面1,000円の共通券10枚と額面1,000円の専用券3枚) 13枚綴り

を10,000円で販売‼ ※商品券の使用期限は2021年3月31日(水)まで

 

共通券は全てのお店で使用可能ですが、

専用券(プレミアム3)は飲食店・レジャー施設関連・宿泊施設のみ使用可能となります。

共通券(すべての協賛店で使用可能)

専用券 (飲食店・レジャー関連施設・宿泊施設で使用可能)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にお得な商品券を購入し、地域経済を皆さんで盛り上げていただきますよう、

ご協力をよろしくお願いいたします‼

 

※商品券の販売は終了しました。

◆販売日:2020年6月8日(月)~ 

     横瀬町ブコーさん観光案内所(休業日:12月29日~1月2日) 

     時間:午前9時~午後4時

     横瀬郵便局、芦ヶ久保郵便局(各営業時間内) 

     横瀬町ブコーさん観光案内所は2021年3月31日、

     各郵便局については2021年3月19日まで販売します。

     6月15日以降、おひとりさま何冊でも購入可能になります。

     ただし、売り切れ次第、販売終了となります。

     

 

 

 

◆購入について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用のご協力をお願いします。

1人2セットまで購入が可能です。(6月15日以降、おひとり様何冊でも購入可能になります。)

販売対象は横瀬町民となります。

・商品券購入の際に、「横瀬町地域助け合い商品券購入申込票」に必要事項を記載の上、販売窓口にお渡しください。

・購入申込票は、販売場所にも用意してあります。

・同居の家族は購入可能ですので、同居のご家族分、まとめて代理購入もできます。

・一人暮らしの高齢者の方など、やむを得ず代理購入を希望する方はご相談ください。

返品・返金はできませんので、購入の際はご注意ください。

・この商品券の額面内の金額のお買物時には、おつりはでません

・この商品券は、現金との交換はできません。また、商品券の転売は厳禁です。

・商品券の紛失および盗難に対して、責任は負えません。

 

 

横瀬町内で、協賛店となっていただけるお店(商品券が使えるお店)をまだまだ募集しております。

詳しくは、横瀬町ブコーさん案内所(☎0494-25-0450)までお問合せください。

横瀬町地域助け合い商品券協賛申込書

 

 

 

カテゴリ:新着情報 お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る