新しい生活様式に向けた取組み(横瀬町)

横瀬町(秩父地域)は、安心してお客様に来ていただくため、新しい生活様式を取り入れ、新型コロナウィルス感染症防止対策をして、営業をしております。

◇2020年10月29日現在

小松沢レジャー農園 PayPay取扱可能店(一部利用可)

 お客様よりご要望の多いホームページからのオンラインでの予約受付を、WEBサイト:小松沢レジャー農園より始めました。ご予約いただける体験は順次増やしていく予定です。当日受付も従来通り行います。チケットのご購入は 9時30分からとなります。

新型コロナウイルス対策のため、入園時の検温・手指の消毒、スタッフのマスク着用、送迎バスの中にアルコール消毒液の設置をしております。引き続き新型コロナウイルス対策の上、営業を行います。ご協力をよろしくお願いいたします。

 

あしがくぼ渓谷国際釣場

 入場時の手指の消毒マスク着用をお願いしております。

 混雑時には入場制限をして、密集を防止しています。

 バーベキューは引き続き、休止しております。

 団体客の受付は休止しております。

 

秩父湯元 武甲温泉

 入館時の検温をお願いしております。

 マスク着用、手指の消毒をお願いしております。

 館内の換気を徹底しております。

 食堂ではテーブルの利用を通常の半分の人数にして、密を避けています。

 

焼肉デート PayPay取扱可能店

 午後5時~午後9時(ラストオーダー午後8時30分)の時短営業

 定休日 水曜日・木曜日

 店内は、消毒、換気、テーブルを減らし、密を避けたご案内をさせていただきます。

 

あじ岬      PayPay取扱可能店

 消毒や換気、密を避けたご案内をしております。

 不定休のため、電話確認のうえのご来店をお待ちしております。

 

そば処 紡   PayPay取扱可能店

 店内の換気や消毒、密を避けたお客様のご案内を心がけております。

 お弁当も引き続き電話予約にてお作りしています。

 

そば屋 醤(ひしお)

 消毒液を設置しています。

 席と席との間隔を空け、密を避けたご案内をさせていただきます。

 

天狗坂 PayPay取扱可能店

 消毒液を設置しています。

 店内を換気しています。

 検温をしています。

 

武秀 PayPay取扱可能店

 消毒液を設置しています。

 飲食店向け、飛沫感染防止ビニールカーテンをしています。

 一組、一部屋。家族以外は間隔をあけて、ご案内をしています。

 

インドカレーハウス 秩父ガネーシャ

 店内を換気しています。

 消毒液を設置しています。

 テイクアウト、お持ち帰りできます。(カレー・ナン・カレーライスなど)

 仕事の前に検温しています。

 

Freaks Garage(フリークスガレージ)

 入口で、手指の消毒のお願いをしています。

 マスクの着用をお願いしています。

 

ふらわー*えっぐ     PayPay取扱可能店

 お客様には、来店時、手を洗剤で洗っていただいております。

 利用後のお席等は消毒をします。

 店内は密を避ける為、2組までのご利用といたします。

 しばらくの間、開店時間を11時半~とさせていただきます。