元気を分けようスタンプラリーキャンペーン

みんなで地元商業を応援!横瀬町のスタンプラリー!

スタンプラリーキャンペーン始まりました!

11月1日(月)から横瀬町内でお買い物をして指定の台紙にスタンプをためると、豪華景品があたる、スタンプラリーキャンペーンが始まりました♪

抽選で協賛店のオススメ詰め合わせ(何が入るかは開けてからのお楽しみ!)・食事券・サービス券、電化製品(テレビなど)など、豪華景品が当たります。

概 要

キャンペーン期間

令和3年11月1日(月)~令和3年12月31日(金)

 

内 容

協賛店(裏面記載)でお買い物、利用等をしていただくと、500円毎にスタンプラリー台紙に押印します(一会計につき最大1 0個まで) 。スタンプがたまると応募ができ、抽選で豪華景品が当たります。

 

対象者

どなたでも、条件を満たせば応募が出来ます。近隣の郡市にお住いの方、帰省された方、観光客の方もドンドン応募してください!みなさまのご応募、心よりお待ちしております!

 

応募方法

ステップ1 お買い物または利用しよう!

協賛店に置いてある、スタンプラリー台紙を持って、協賛店で1回500円以上のお買い物又は利用をしていただくとスタンプを1つ押します。

協賛店は、こちらをクリック

 

ステップ2 スタンプを集めよう!

500円毎に1個スタンプを押し、2店舗以上の利用をして、4つスタンプを集めると応募できます。

 

ステップ3 応募しよう!

スタンプラリー台紙を応募箱に入れてください。

協賛店は、こちらをクリック

協賛店店名の左に〇がついているところに応募箱は設置してあります。

 

令和4年1月抽選(予定)

1月に抽選を行います。当選者には豪華景品が当たります。抽選はこちらで行います。

当選者の発表は、当選ハガキの発送をもってかえさせていただきます。

 

元気を分けようキャンペーンチラシ 表(応募方法・内容)

元気を分けようキャンペーンチラシ 裏(協賛店・応募箱設置店)

 

最終情報更新日:令和3年11月1日