コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

氷柱ライトアップ事前予約について

2023年1月30日

土日祝日のライトアップ鑑賞は、事前予約となります。

 電車での来場者はご予約不要です。
 駅改札にて、ライトアップ鑑賞可能な整理券をご入手ください。
 金曜日は予約無しで鑑賞ができます。
 

ご希望の日程をクリックし、お求めください。
お客さまのご都合によるキャンセルや変更は、いかなる理由であってもお受けできません。
希望日時等、お間違えのないよう、ご購入ください。

予約日時以外は入場できず、再入場できません。ご了承願います。

 ■入場料1名さま(未就学児無料)※障がい者割引:本人のみ100円引き
  中学生以上500円・小学生300円
   
★1月準備中(少々お待ちください!)

★2月準備中(少々お待ちください!)

注意事項
 天候や氷の状況により、ライトアップを中止する場合がございます。主催者判断による中止の場合、ご予約いただいた方には開催中止の旨のメールをさせていただき、返金をさせていただきます。
お客さまのご都合によるキャンセルや変更はお受けできませんので、予めご了承ください。)

 会場内は大変冷え込みます。暖かい服装で、歩きやすい靴でお越しください。
また会場のトイレ設置数が大変少ないため、芦ヶ久保駅や道の駅等ですませてから、お越しいただくことを推奨しております。

駐車場に限りがございます。ご予約をされても、駐車場の確保ができかねます。
また路面が凍結する時期もございます。公共交通機関でご来場いただきますよう、ご協力をお願いします

西武鉄道 芦ヶ久保駅より徒歩10分。) 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る