撮影等の申し込み・ご相談

ご相談窓口

横瀬町観光・産業振興協会

住所:〒368-0071 埼玉県秩父郡横瀬町大字芦ヶ久保159番地

電話番号:0494(25)0450

FAX番号:0494(25)5450

メール:fcyokoze□gmail.com

 ※メール送信の際は□を@(小文字)に変更してください。

 

横瀬町役場 まち経営課(あしがくぼ笑楽校利用についての問い合わせ・書類送付先)

住所:〒368-0072 埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬4545番地

電話番号:0494(25)0112

FAX番号:0494(23)9349

メール:fcyokoze□gmail.com

 ※メール送信の際は□を@(小文字)に変更してください。

 

◆あしがくぼ笑楽校での撮影の申し込み書はこちら (PDF)(Excel)※予約受付は4ヶ月前からとなります。

◆火気使用承認申請書はこちらPDF

 

 

◆その他の撮影の申し込み書はこちらPDF) Excel

 

撮影までの流れ

①利用申請書又は撮影希望申込書に必要事項を記入し添付書類(企画書等)と併せて、郵送してください。

 ※申請書又は申込書を記入し、添付書類と共にファックス又はメールをしていただければ仮予約をいたします。なお、仮予約有効期限は利用予定日の2週間前までとなります。仮予約有効期限までに、利用申請書の提出がない場合は仮予約は無効となりますので、お早目に申請書(申込書)の提出をお願いします。

②あしがくぼ笑楽校で火気を使用する場合は、「火気使用承認申請書」も併せて提出してください。

③審査を行い、許可がおりましたら、利用許可書又は撮影希望申込書(承認書)、納付書(利用料が必要な施設の場合)をお送りします。

④事前に利用料を納付してください(利用料が必要な施設の場合)。

⑤当日、必ず利用許可書又は撮影希望申込書(承認書)をお持ちください。

 ※キャンセルは、2週間前までにお願いします。その後のキャンセルは、キャンセル料をいただきます。

 

新着情報

横瀬町では、映画やドラマ撮影など、町の宣伝普及、PRまたは町内等への経済効果が見込めると判断した場合に、横瀬町の議場、町長室、周辺の会議室を有料でお貸しいたします。なお、貸し出しには審査が必要になりますので、ご了承ください。
 
 
詳しくは、横瀬町役場まち経営課 電話0494-25-0112

 

 

 

 

ボランティアエキストラ募集

 横瀬町撮影等ボランティアエキストラ登録制度実施要領(PDF