コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

フィルムコミッション

コンテンツタイトル下地

撮影等の申し込み・ご相談

ご相談窓口

一般社団法人 横瀬町観光協会
住所
〒368-0071 埼玉県秩父郡横瀬町大字芦ヶ久保159番地
電話番号
0494-25-0450
FAX番号
0494-25-5450
メール
yokozekankogmail.com

※メール送信の際はを@(小文字)に変更してください。

横瀬町役場 まち経営課(あしがくぼ笑楽校利用についての問い合わせ・書類送付先)
住所
〒368-0072 埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬4545番地
電話番号
0494-25-0112
FAX番号
0494-23-9349
メール
machikeitown.yokoze.saitama.jp

※メール送信の際はを@(小文字)に変更してください。

あしがくぼ笑楽校での撮影の申し込みはこちら
その他の撮影の申し込み書はこちら(PDF)・(Excel

利用までの流れ

  1. 利用申請書に必要事項を記入し添付書類(企画書等)と併せて、郵送してください。

    ※必ず最新の利用申請書様式をダウンロードしてお使いください。

    ※利用申請書を記入し、添付書類と共にファックス又はメールをしていただければ仮予約をいたします。なお、仮予約有効期限は利用予定日の2週間前までとなります。仮予約有効期限までに、利用申請書の提出がない場合は仮予約は無効となりますので、お早目に利用申請書の提出をお願いします。

  2. あしがくぼ笑楽校で火気を使用する場合は、「火気使用承認申請書」も併せて提出してください。
  3. 審査を行い、許可がおりましたら、利用許可書、納付書をお送りします。
  4. 事前に利用料を納付してください。
  5. 当日、必ず利用許可書をお持ちください。

    キャンセルは、2週間前までにお願いします。その後のキャンセルは、キャンセル料をいただきます。

新着情報

横瀬町では、映画やドラマ撮影など、町の宣伝普及、PRまたは町内等への経済効果が見込めると判断した場合に、横瀬町の議場、町長室、周辺の会議室を有料でお貸しいたします。なお、貸し出しには審査が必要になりますので、ご了承ください。

https://spacemarket.com/spaces/yokoze_yakuba

詳しくは、横瀬町役場まち経営課 電話0494-25-0112

ボランティアエキストラ募集

横瀬町撮影等ボランティアエキストラ登録制度実施要領(PDF

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る