コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

会員からのお知らせ

コンテンツタイトル下地

種まき終了☆

2013年9月15日

IMG_0548.JPG

こんにちわ!清流会の浅見です!
雨・・・すごいですね・・・
山くずれがおきないか、とっても心配です><
 
 
ところで
先日からお手伝いをしていた菜の花畑作り。
台風が来るというので、急きょ土曜日に種をまきました!
私始め作業員3人、農業初心者なので緊張してましたが、農園の方にとても親切丁寧に教えていただき、無事終わらせることができましたー!

最後には、とても気持ちいい『達成感』を味わわせていただきました♪
とても勉強になりました!
本当に色々お世話になり、ありがとうございました!!
来年の春には必ず、家族全員連れて畑いっぱいの菜の花を見に行きます!!
 
 
 
※我が団体は、農業ボランティアをやっていますので(平日のみ)、ご希望の方はお気軽にご連絡ください♪

 
 NPO法人 知々夫清流会
 0494-53-8040(事務局 新井まで)

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る