コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

会員からのお知らせ

コンテンツタイトル下地

綿繰り機&近況報告@清流会

2013年11月13日

CameraImage.png

こんにちわ♪ 清流会の近況報告です!
 
きました!きました!綿繰り機ーーーーーー(^O^)/
すごいです!種が簡単にとれます!(←当たり前ですが(笑))
 
写真は、左がとれた種。右が種のとれた綿!
初めてだったこともあり、これだけで30分かかりました・・・(涙)

まだまだ摘み取った綿はたっっくさんあるので・・・終わるのにどのくらいかかるだろう・・・(>_<)
って感じですが・・・
我が清流会!がんばります!
空いた時間を活用して、地道にクリクリして行きます('◇')ゞ
絶対絶対何か作りたい~~~~♡
 
 

それと同時に、昨日、管理農場にライ麦を蒔きました!
おいしいパンを作る予定なのでお楽しみに☆
 
それからそれから、これから冬に向けて『蛍の池』も作る予定です♪
来年の夏にはたくさんの人に蛍を見てもらえたら幸せです♡
 
広大な敷地面積なので、まだまだ色んなことを考えていきたいと、毎日ワクワクしている清流会スタッフでした(^^)/

 
 
 
※我が団体は、農業ボランティアをやっていますので(平日のみ)、ご希望の方はお気軽にご連絡ください♪  NPO法人 知々夫清流会  0494-53-8040(事務局 新井まで
 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る