コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

会員からのお知らせ

コンテンツタイトル下地

今年もお世話になりました! @清流会

2013年12月27日

IMG_0957.JPG

久しぶりの更新!
皆様、かなり寒くなってきましたが体調は崩していませんか?
 
我が清流会も、9月からお世話になって早4か月!
作業員&私、4人。
最初は何もわからず無我夢中でやってきましたが、最近はみんな見違えるほどめっきりたくましくなりました(笑)
これもそれも、横瀬役場の皆さん、横瀬町、芦ヶ久保、そして清流会の役員などなど、皆さんのおかげだと感謝しています<(_ _)>

 
草ボーボーだった管理農地(写真)も、こ~~んなに綺麗になりました!
来年の春先には、色々な作物を植える予定です♪
想像するだけでワクワクしてきます♡
 
刈り取った綿の木と、綿繰り機でとった種☆
芦ヶ久保のブコーさん案内所に置いてありますので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませ(^_-)-☆

 
それでは皆様!
残りわずかな2013年!
お体に気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>
そして、また2014年もよろしくお願い致します<(_ _)>

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る