コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

会員からのお知らせ

コンテンツタイトル下地

菜の花@知々夫清流会

2014年4月3日

IMG_1212.JPG

こんにちわ!
やっと畑に色々植えられる時期になってきましたね!
去年蒔いた菜の花やライ麦達も、スクスク育っています(^^♪
 
今は根っこだらけの土地を、手作業と耕運機でコツコツと開墾しています046.gif

昨日はジャガイモを植えましたよ〜
これから、里芋、キクイモ、その他色々なものを植えて行く予定ですB0C.gif
 
芽が出るのがとっても楽しみです(^O^)/

 
 
 
 
 
 
※我が団体は、農業ボランティアもやっています!(平日のみ)、喜んでお手伝いさせていただきますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください♪  NPO法人 知々夫清流会  0494-53-8040(事務局 新井まで

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る