コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

【募集を終了いたしました】愛と食材を掴みとれ!婚活BBQ 

2017年8月26日

 

8月25日(金)を持ちまして、募集を終了いたしました。

多くの方に応募いただきありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------

 

昨年オープンした、横瀬町の新たな観光スポット

『道の駅果樹公園あしがくぼ』バーベキュー場で行う婚活イベント

 昼食のバーベキューではこだわりの地元食材をかけて、個人戦・チーム戦で食材争奪のゲームを行います。

 ゲームでは、地酒の利き酒(秩父の有名ウィスキー、ワイン)ご当地クイズなど、秩父地域の魅力を感じながら、パートナー探しを楽しんでいただけるプログラムとなっています。

 
【開  催  日】平成29910日() 9:30~15:00
 
【開催場所】道の駅果樹公園あしがくぼ(バーベキュー場) 
  ※荒天の場合  あしがくぼ笑楽校(旧芦ヶ久保小学校)

  あしがくぼ笑楽校にて、地元食材で作る地元料理婚活

  「料理de婚活inあしがくぼ笑楽校」に変更となります。

 

【参  加  費】男性4,000円 女性3,000円 (当日現金払い)

 

【対象年齢】20歳~40歳までの未婚の男女(居住要件等はなし)

 

【募集人数】独身の男女各20名ずつ  計40名

         男性は抽選となります。

         女性は若干の余裕がございます。

【申  込  み】事前申込が必要です(※応募多数の場合は抽選となります)

           特設応募フォーム

                   電話 0494-25-0450(9:00~17:00)         

                   FAX 0494-25-5450

       より、お申込みいただけます

 

【申込期限】平成29年8月25日(金)まで

 

【持 ち 物】身分証明書(健康保険証、免許証等)、参加費、やる気!

 

特設応募フォームからのお申込みはこちら!

チラシ情報は下をチェック♪

 (FAXでお申込みの場合は下記の申込書をダウンロードしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★参加申込書のダウンロードはこちらから

 

 

当日スケジュール

集合時間 9:30

集合場所 道の駅果樹公園あしがくぼ第2駐車場

 9:30  受付開始
10:00 開会式
10:20 自己紹介タイム
11:30 食材争奪ゲーム(地酒の利き酒、ご当地クイズなど)
12:30

昼食(地元食材を使ったバーベキュー)

フリートークタイム

14:00  ドキドキの告白タイム
15:00 閉会式(アンケート記入後、解散!)
                                    ※天候などにより変更の可能性あり
 

 

【交  通】

・お車の場合
 国道299号沿い道の駅果樹公園あしがくぼ第2駐車場利用。
・電車の場合
 西武秩父線芦ヶ久保駅下車、徒歩3分で受付場所。

 

【注意事項】 

・お申込みいただいた住所、氏名、その他の個人情報については、当イベント及び次回イベントの周知以外は利用いたしません。

・この事業への参加に伴い、個人負担(医療費など)が必要になった場合、また交際については、当事者間でトラブルがあった場合においても、当協会及び関連団体などは責任を負いかねます。

・どちらか一方が交際する意思がないことを示した場合に、執拗に相手に連絡または接近する行為、他の参加者への宗教、営業などの勧誘行為、他の参加者に不快感を与えたり、迷惑行為になると当協会が判断した場合は、イベントの進行途中であっても、強制的に退席させることとします。(この場合、料金の返金は一切致しません)

・体調管理のため、必要に応じて着替えやタオル、保冷剤などを持参し、対策を万全に行ってください。万が一、体調不良など発生した場合は近くの医療機関を紹介できますので、スタッフまでご一報ください。

飲酒される方は電車、代行の利用をお願いします。

・雨天や荒天などで、イベントの一部内容が変更または中止する場合があります。

お申し込みをされた場合、3日以内に確認のメールをお送りいたします。メールの返信がない場合は、迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、返信メールを受信するために指定したドメインからのメール(@gmail.com)を受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をしてください。または、ブコーさん観光案内所(0494-25-0450)までご連絡ください。

・応募者多数の場合は、抽選にて参加者を決めさせていただきます。結果については、お申込みいただいた方全員にメールまたは郵送にて、8月31日(木)までに発送させていただきます。

キャンセルについて

9月7日(木)以降のキャンセルは、3,000円(食事代他)をご負担いただきます。ご連絡のない場合の欠席は、全額負担いただきます。キャンセル、当日遅刻する場合は、横瀬町ブコーさん観光案内所(TEL:0494-25-0450)宛、ご連絡ください。

【お問合せ先】

 横瀬町ブコーさん観光案内所 電話 0494-25-0450

 

 
 
カテゴリ:新着情報 お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る