コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

川遊びを手軽にするなら…♪

2018年4月24日

道の駅果樹公園あしがくぼのすぐ下の河川が今までよりもさらにきれいに整備されました♪

ぜひ、手軽に水遊びをお楽しみください!

飛び石で水際に近づけます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段ができて、道の駅果樹公園あしがくぼ第2駐車場駐車場からも、行きやすくなりました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩道が出来て、歩きやすくなりました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい空気、魅力ある自然を存分にお楽しみくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※きれいな川で、手ぶらでバーベキュー(道の駅果樹公園あしがくぼバーベキュー)も楽しめちゃう!詳しいことは…こちらをクリック

なお、道の駅果樹公園あしがくぼバーベキューエリア(芦ケ久保橋より下流)については、ご利用者以外は立ち入りができません。ぜひプライベートリバーのような贅沢な空間とゆったりと流れる素敵なお時間をお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報 お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る