ライティングロード 書初め展 作品募集‼

「あしがくぼの氷柱」では、会場内遊歩道にて、キラキラ光る「書初め展」を開催いたします。
この書初め展は普通の書初めと違って、蛍光紙に墨汁で好きな文字やイラストを書き、光をあてるだけで、キラキラひかってしまう新しい書初め展です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの書初めが幻想的な氷柱の世界でキラキラと光り輝き、その世界をよりロマンチックなものにしてくれます。
あしがくぼの氷柱は毎年、県内外より多くの方々にお越しいただいております。
ぜひ皆さんの作品で、よりこの氷柱を魅力的に彩りませんか?

今回この書初め展の作品を大募集します。
みんなで準備する会も設けましたのでぜひ、奮ってご参加ください!(誰でも参加OK) 
2月中旬には特別賞として、グランプリや町長賞などのコンテストも予定をしておりますのでお楽しみに!

■日時  12月26日(木)10:00~14:00 (途中入退室自由)
■場所  エリア898(JAちちぶ横瀬支店横)
■持ち物 習字道具一式
■費用  参加費無料
■お問合せ 横瀬町ブコーさん観光案内所 0494-25-0450

※当日参加できない方も作品大募集‼
12月16日以降、横瀬町ブコーさん観光案内所又は横瀬町役場振興課にて蛍光紙を配布します。
その蛍光紙に好きな文字やイラストを墨汁で書いてください。不適切な表現はご遠慮くださいね。主催者の判断により、作品によっては、展示ができないものもありますことを予めご了承ください。
12月27日(金)までに横瀬町ブコーさん観光案内所へ提出して頂ければ、1月5日から氷柱会場で展示します。
(※12月27日以降も作品は随時募集します。)