(町民限定)元気を分けようスタンプラリーキャンペーン

みんなで地元商業を応援!横瀬町のスタンプラリー!

最終情報更新日:令和2年(2020年)11月9日

スタンプラリー、開始しました!

「新しい生活様式」を踏まえ、感染予防対策を行いながらお出掛けください。2月の抽選で、元気を出そう!電化製品(テレビなど)、協賛店のオススメ詰め合わせ(何が入るかは開けてからのお楽しみ!)・食事券・サービス券が当たります。(当選発表は、当選者のみ通知します。)

概 要

日 程 

キャンペーン期間:

令和2年(2020年)11月9日(月)~令和3年(2021年)1月31日(日)

 

内 容

参加者は横瀬町内在住者に限ります。11月に毎戸配布される元気を分けようキャンペーンのチラシ下にあるスタンプラリー台紙をご利用ください。期間中に協賛店で1回1,000円以上のお買い物・利用等をしていただくと、スタンプを1つ押印します。スタンプがたまると応募でき、抽選で豪華景品があたります。また応募いただいた方には、数量限定(先着1,000枚)でオリジナルエコバックをプレゼントします。

応募方法

ステップ1 お買い物または利用しよう!

11月に毎戸配布する元気を分けようキャンペーンのチラシ下にあるスタンプラリー台紙を持って、協賛店で1回1000円以上のお買い物、または利用していただくとスタンプを1つ押します!

 

ステップ2 スタンプを集めよう!

カテゴリー① 2店舗以上で黒色スタンプ3つ

カテゴリー② 赤色スタンプ1つ

下記のいずれかを集めると、応募できます。

カテゴリー①と②それぞれの店舗は、取扱店一覧(11月9日現在)でチェック!

※カテゴリー②の店舗であっても、購入する商品によりカテゴリー①に分類されることがございますので、店舗でご確認ください。

 

ステップ3 応募しよう!

スタンプラリー台紙を応募箱に入れてください。

設置店舗は取扱店一覧(11月9日現在)で、応募箱の設置に○がついているところで応募できます。数量限定(先着1,000枚)でオリジナルエコバックプレゼント!

令和3年(2021年)2月抽選!

新型コロナ感染拡大防止のため抽選は、こちらで行います。当選発表は、当選者のみ通知します。当選した方へは受け取り方法を記した当選ハガキをお送りします。