び~んず(まめちゃん家[ち]の秘密基地)からの投稿

2月13日(土) 札所十番にてミニイベント

投稿日 / 2016年2月3日

び~んずです!今月の13日(土)は、札所十番でちょっとした企画を行います!
スマホを持って遊びに来てね!

スマホで宝探し!
見事探しあてた方にはささやかですが記念品を差し上げます!

詳しくはこちらへ!

9月の秘密基地の日は「めんまの誕生日」

投稿日 / 2015年8月31日

9月の秘密基地は、毎年恒例となりました「めんまの誕生日」です!
前回まではバースデーケーキでお祝いしていましたが、さて、はたして今年はどんな内容になるでしょうか!?

実写ドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだしらない。」、あの花スタッフが送る青春群像劇 映画「心が叫びたがってるんだ」の公開も、み~んな9月に予定されていますので、9月は秩父マンス!!!ですね

公式サイトはこちら

今週末は秘密基地の日!

投稿日 / 2015年7月8日

こんにちわ「び~んず」です!

今週末は、毎月恒例「秘密基地の日」
今月は・・・フジテレビ ノイタミナ限定主題歌リクエストBEST10と題して、人気ベスト10を行います!
久しぶりの音楽イベントなので、び~んずのDJも気合が・・・いや、入ってないそうです!

まったりしたがってるので、おしりを叩きながら働かせる方向で!!!

そんなわけで、事前リクエスト、当日リクエストもお待ちしてます!

び~んず:ノイタミナ リクエストBEST10についてはこちら

今月の秘密基地はお休みです!

投稿日 / 2015年6月3日

こんにちわ!び~んずです!
毎月第2土曜日は秘密基地の日。です!!

今月はスタッフが大忙し!あ~んど、毎年なぜか6月はお休みしてますので、今年もお休みです!

やきとり屋「まめちゃん家」は通常通りの営業です、ぜひ一度遊びに来てください

まめちゃん家の秘密基地は「び~んず」に改名しました!

投稿日 / 2015年4月27日

こんにちわ!び~んずです!
今までは「まめちゃん家の秘密基地」として活動してきましたが、場所の名前とグループの名前が同じなので、ややこしい!!!という意見を受け、みんなで必死こいて考えたあげく

び~んず

と、決定しました!これからもよろしくお願いします!
次回の秘密基地の日は5月9日です!ご期待ください!

4月の秘密基地の日は・・・

投稿日 / 2015年3月23日

毎月開催「秘密基地の日」
4月ももちろんやります!今回は・・・なにやろうかなぁ・・・ってことで
イベントタイトル「四月はb・・・・」 ゴホッゴッ!(あぶないあぶない・・・)

ということで、詳細はまた後日!

次回の秘密基地の日はバレンタインイベント!?

投稿日 / 2015年1月6日

こんにちわ、まめちゃん家の秘密基地です。
毎月第2土曜日の「秘密基地の日」は1月はお休みです。次回は2月の開催です。
バレンタインデーということで、バレンタインイベント開催予定です!(あくまでも予定)

2月14日 16時頃開始
詳細決まり次第告知します

お時間のある方は遊びに来てくださいね♪

昨年のバレンタインイベントの告知ページ(参考)

大晦日は年越しイベント?

投稿日 / 2014年12月24日

まめちゃんちの秘密基地では、昨年(今年?)同様、大晦日の年越しイベントを行います。

イベントといっても、アニメファンが集まって新年をお祝いするってだけですが・・・ちょっとしたプレゼント企画や鏡割り?なども考えていますので、深夜の初詣のついでにでもちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?

まめちゃんちの秘密基地です

投稿日 / 2014年12月17日

はじめまして、秩父市からこのたび入会させていただきました「まめちゃんちの秘密基地」です。
秩父市が舞台の「あの花」を中心とした、地元にゆかりのあるアニメを応援するためにファンで結成した任意団体です。

よろしくお願いいたします。