コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

会員からのお知らせ

コンテンツタイトル下地

横瀬管理農場@清流会

2013年10月9日

IMG_0686.JPG

こんにちわ☆
秋だというのに暑いですね(>_<)
みなさん、体調は大丈夫ですか?
 
今日は、我が団体が任されている農場の現在の活動報告をしたいと思います♪
 
広大な面積の土地を今、草刈り機で刈っている真っ最中です!
草刈り研修もうけて、男3人バリバリがんばって、かなり綺麗になってきました(^^)/

 
それと同時進行で、弾けた綿の回収と、菜の花の種まきをしています~
10月終わり頃には、綿の木の刈り取りをして、来年蒔く種をとります♡
 
ところで・・・
たくさんある綿、その種ってどーやって取り出すんだろう?
一個一個手作業?それとも何か機械があるの?
これが今の私個人の素朴な疑問です(笑)

それはまた、そのときになったらご報告します(^_-)-☆
 
それではまた♡

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る