コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

会員からのお知らせ

コンテンツタイトル下地

西武トレインフェスタ?@清流会

2013年10月6日

IMG_0684.JPG

こんにちわ!清流会の浅見です♪
 
行ってきましたーーー!!トレインフェスタ!!
すーーーっごい人人人!!!
グッズもたくさん売ってました☆
 
電車も色んなのがありました!
パトカーや白バイも展示されてましたB68.gif

子供も大人もとても楽しそうで、私も幸せいっぱいでした♡
 
横瀬ブースの隣では、昔懐かしい厚紙をパッチンとやる切符を売ってましたよ~
懐かすぎる(:_;) 
 
そんなこんなでチラシ配りをしていたら・・・
ブコーさん登場~~~~!!!!!かわいぃ~~!!
初対面で嬉しすぎて抱き付いちゃいました(笑)

でも・・・
ブコーさん、あまり皆さんに知られてなくてちょっとだけ残念でした(>_<)
秩父出身の林家たい平師匠がデザインしてくれた『ブコーさん』
ぜひぜひ今やってる、ゆるキャラグランプリにブコーさんへ1票を!!
 
http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=443

 
ちなみに私も毎日ポチポチと投票しています♪
 
 
 
※我が団体は、農業ボランティアをやっていますので(平日のみ)、ご希望の方はお気軽にご連絡ください♪ 
 NPO法人 知々夫清流会 
0494-53-8040(事務局 新井まで

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る