コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

会員からのお知らせ

コンテンツタイトル下地

西武トレインフェスタ♪@清流会

2013年10月5日

こんばんわ!清流会の浅見です♪
 
明日(10月6日(日)は、『西武トレインフェスティバル2013in横瀬』へお手伝いに行きます!!
場所は『横瀬車両基地』だそうです!
 
今回のイベントも私は初体験!!
電車・機関車の展示や撮影会らしいです!
なんと!グッズも売っちゃうとか!!

私は電車のことはよくわからないけど、去年は3000人以上来場があったらしく・・・
きっとすっごいイベントになるんだろうなぁ♡
 
しかもしかも!10時から11時まで、ブコーさんも来るとか!!!
ブコーさんに初めて会える~~~♡ めーっちゃ楽しみです!
うぅーーーーーワクワクします♡
 
明日会場で、ブコーさんハッピ着てウキウキワクワクしてる人(私(笑))を見かけたらぜひ!

「ブログ見たよ~」と声をかけてやってください♪
泣いて喜ぶと思います(笑)
 
みなさんのご来場、心よりお待ちしています♡
 
 
 
※我が団体は、農業ボランティアをやっていますので(平日のみ)、ご希望の方はお気軽にご連絡ください♪  NPO法人 知々夫清流会 0494-53-8040(事務局 新井まで

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る