コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

紅葉の中で美味しいぶどう(横瀬町ブコーさん観光案内所)

2013年11月7日

IMG_06551.JPG

横瀬町も 紅葉が始まりましたよ〜山々が秋色に色づく時期に、まだぶどう狩りが楽しめる農園が横瀬町にはあるんです!

小松沢レジャー農園さんは、今月いっぱいぶどうを楽しめるということです。

試食をさせていただきましたが、
肉質はしまり、糖度が高いのに後味がさっぱりしていました。

種無しで皮ごと食べれますので、食べやすく、伸ばす手が止まらない〜

あまりの美味しさに感動!
収穫したばかりのぶどうは、なおさら、格別の美味しさですよね。

赤や黄色に色づいた山々をバックに、味覚狩りはいかがですか?

小松沢レジャー農園(0494-24-0412)

カテゴリ:新着情報
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る