コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

埼玉県おもてなし大賞奨励賞受賞!! オープンガーデンよこぜ

2015年1月7日

観光事業者等のおもてなし力向上に資するため、ホスピタリティ精神に富んだおもてなしを実践する企業等を表彰する、埼玉県おもてなしプロジェクト!

横瀬町「オープンガーデンよこぜ」が奨励賞(大賞に次ぐ2番目の賞‼︎)を受賞しました!!

日頃から花づくり・庭づくりを楽しまれているご家庭等のお庭を一般の方に見ていただくボランティア活動で、会員さんによるおもてなしが高く評価されました。

会員さんのおもてなしは様々で、見学する人を温かく迎え入れ、積極的に会話や心のふれあいを楽しんでいます。
庭主によっては、お茶を一緒に飲みながら交流を楽しんだり、訪れる方に対して癒しと温かみの時間を提供してくれます。

県内外に関わらず年に数十回も訪れる観光客もいらっしゃいます。

「山里ふれあう 花さんぽ」♪
オープンガーデンのガイドブックを持って、ステキなお庭と庭主の方の温かなおもてなしを感じに横瀬町をぶら~り散策してみてはいかがですか(^_-)♡

また、4月からの新規会員募集します!
花好きな方とのふれあい、情報交換など、趣味を通じて交流の輪を広げるとともに、花による魅力ある町づくりを楽しみませんか?
町内の一般家庭・商店・会社など。庭の種類(和・洋風)や広さは問いません。

詳しくは横瀬町ブコーさん観光案内所(☎0494-25-0450)までお問い合わせください。

認定プレート2CIMG2453

 

カテゴリ:新着情報
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る