コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

【御礼】まち★スタ!よこぜ コスプレイベント

2015年6月8日

6月7日に横瀬町でコスプレイベントを開催しました。初めての開催であったため、不手際等があったかと思いますが、それ以上に、大勢のレイヤーさんやカメラマンさんが、スタッフを温かく見守り、楽しんでくださった姿がとても印象的でした。参加された皆様、ありがとうございました。 今回は、廃校となった「あしがくぼ笑楽校(旧芦ヶ久保小学校)」を拠点に、無料巡回バスを使用し、横瀬町内全域で撮影をしていただきました。アンケートでは、自然豊かで都内では絶対に撮れないロケーションがあり、また、撮影スポットのお寺や飲食店の方が、親切で、秩父の温かさに触れたなどと、全員の方が「また来てもいい!」とのことでした。 今回の反省点を踏まえ、ぜひ、次回も開催したいと思っております。 レイヤーさん、カメラマンさん、協力施設の方、地域の方、ボランティアスタッフの皆さん、アドバイスをいただいた方、皆様に感謝! スタッフ一同

 

ご注意‼

今回の撮影にあたり各所・各施設にて多大なるご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

札所8番西善寺においては、今回に限り特別にコミネカエデ(県指定天然記念物)の根本での撮影が許可されました。通常は柵で囲っており、木の根元での撮影はできませんのでご注意ください。

 

「落し物をお預かりしています。」

 

6月7日に行いましたコスプレイベントにて、参加者さまの落し物をお預かりしています。
品目:髪飾りのようなもの
拾った場所:「あしがくぼ山の花道」駐車場
※お心当たりのある方は、着払いにて対応しますので、「横瀬町ブコーさん観光案内所」電話:0494-25-0450 またはメールアドレス "team.yokoze(a)gmail.com ((a)を半角アットマークに変えてください)"宛、ご連絡下さい。

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150330155615_00002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:新着情報 お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る