コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

あなたの心を叫んでください!(案内人のつぶやき(A))

2015年11月4日

【平成27年11月4日】

ここさけパネルが案内所に届きました。

お正月バージョンのボードも心を込めて作ったので、ぜひオリジナル年賀状にご活用ください。

使い方は自由です。足元に置いてもよし、手に持ってもよし、みなさん自由に愛の叫びを

記念に残してみてくださいね!

交流ノートやメッセージボードも引き続きよろしくお願いします!!

 

CIMG4248 CIMG4251

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横瀬町ブコーさん観光案内所ではここさけファンの方たちが楽しく集える空間を提供します。

「ここさけーコーナー」には交流ノートやメッセージボードを設置しましたので、思い思いの愛の叫びを残してください。

スタッフ特製たまご王子や願い叶うお守りもありますよ

IMG_1636 IMG_1634

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る