コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

「ここさけ」ポスター掲示中♪(案内人のつぶやき(A))

2017年3月26日

「ここさけ」とコラボしたポスターとチラシを、国土交通省関東地方整備局 荒川上流河川事務所から、わけていただきました。案内所では、荒川の今を紹介する4種類のポスターを掲示しています♪

【荒川上流河川事務所×心が叫びたかっているんだ。】のチラシ(数量限定)が欲しい方は、お早めに案内所スタッフまでお声掛けください♪

また、ここさけグッズや等身大パネル、順ちゃんの声優でもある水瀬いのりちゃんの直筆サイン入りフラッグもありますので、ファンの方たちぜひお立ち寄りください。

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る