コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

2020年7月21日は【丑の日】❢

2020年7月19日

『県内でも名店に数えられている 鰻が自慢のお店 かわ伸』

梅雨明けも間近にせまり、これから暑い夏がやってきます!

栄養満点でスタミナ食として知られる【鰻】。

うなぎは古くから滋養強壮食品として薬膳的にも様々な効果があるとして食され、身体の抵抗力を高めるビタミンAや

疲労回復に良いビタミンB1を豊富に含むので、夏バテ予防食材ともいえます。

そこで、ぜひ丑の日には、かわ伸の美味しい鰻を食べて暑い夏を乗り切りましょう!(^^)/

かわ伸の鰻は、身がしっかりと厚みがあって、柔らかく、香ばしく焼き上げられており、

肝吸いは、肝が丸々入っていて満足すること間違いなしです!

その他にも、衣がサクサクのヒレカツ定食や鴨肉の旨味たっぷりの鴨南そばやふぐ料理、川エビの唐揚げなどの

お酒がすすむ一品料理など、メニューも幅広く取り揃えています。

個室にもなっており、ご家族でのゆったりした時間がすごせます。

鰻は30分ほど焼き上がりにかかるので、事前予約をおすすめします。

🌸横瀬町地域助け合い商品券(ピンク・黄色両方)が利用できます。

 

◆かわ伸   

◆埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬5094-1

◆電話:0494-25-0999

◆営業時間 11:30~13:30/17:30~20:30

◆定休日 木曜日(不定休有)https://www.yokoze.org/shisetsu/kawashin/

 

カテゴリ:新着情報
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る