コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

施設情報

コンテンツタイトル下地

び~んず(まめちゃん家[ち]の秘密基地)

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。あの花をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
住所
秩父市道生町23-11
電話番号
0494-26-5751
メールアドレス
chichibuevent@gmail.com

新着情報

2月13日(土) 札所十番にてミニイベント(2016年2月3日)

び~んずです!今月の13日(土)は、札所十番でちょっとした企画を行います!
スマホを持って遊びに来てね!

スマホで宝探し!
見事探しあてた方にはささやかですが記念品を差し上げます!

過去の情報はこちら

概要

20120317203706f8eび~んずは、まめちゃん家(ち)の秘密基地を拠点に、地元を舞台としたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだしらない」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンで活動するグループです。 秩父市道生町に「あの花」の「秘密基地」をアニメを元に再現してみました(写真)。 秘密基地での各種イベントを中心に、地元での各種イベントなどにご協力させていただいております。 通常は見学くらいですが、是非遊びに来てください!

開催イベントなど

び~んず(毎月第二土曜日は「秘密基地の日」) 毎月、あの花ファンやその他アニメファンが集っています! あの花に限らず、いろいろ趣向を凝らして運営していますので、お暇な時にでも遊びに来てください。

その他の活動

秘密基地の日以外に地域で開催される各種イベントなどにも全力で協力させていただいております。

過去のその他の活動例

関連サイトへのリンク

ちょっと宣伝・・・

隣接する「やきとり屋 まめちゃんち」では、アニメファンの店主とあの花やアニメ談義で盛り上がってみてはいかがでしょう? リーズナブルに飲食できますよ♪

営業時間・業務時間
秘密基地は午後くらいより開放しています。隣の焼き鳥屋で管理していますが、そちらは16:00位から営業しています。
休業日・休日
不定休(TEL確認)
収容人数・座席数
10
駐車場の情報
-
カードでの支払い
喫煙
喫煙

秩父市道生町23-11

秩父駅より徒歩10分

施設等分類: その他
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る