コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

施設情報

コンテンツタイトル下地

秩父自動車学校

普通車、自動二輪、大型自動二輪、大型特殊
短期コース、合宿コース(秩父郡市外の方)

都心から近く、緑豊かな中、リラックスしながら楽しく自動車教習ができます。
都内からの交通もよく、大自然リゾートを満喫でき、ゆったり気分で運転免許が取得できる合宿コースがおススメ。
住所
埼玉県秩父郡横瀬町横瀬6214
電話番号
0494-22-0123
FAX番号
0494-23-6033
Webサイト
http://www.chichibuds.co.jp/
メールアドレス
chichibujiko@chichibuds.co.jp

新着情報

自然豊かな環境で免許取得♪(2016年10月12日)

アニメの聖地で運転免許を取得しませんか?

通学はもちろん合宿もできます。

都内からの交通もよく、大自然リゾートを満喫でき、ゆったり気分で運転免許が取得できる

合宿コースがおススメです。

自然豊かな景色を見ながら、アニメの聖地をぜひドライブしてみてください(*^_^*)

「これから寒くなるので、買物がおっくう。しばらく運転していないけれど、車で買い物が出来たらいいな。」

「しばらく運転していないけれど・・・秩父の観光で久しぶりに車を使いたいな。」

秩父自動車学校では、そんな気持ちに応えた「ペーパードライバー講習」もしています♪

秩父地方の運転で気を付けるべきことを、路上教習で繰り返し、懇切丁寧に教えます。

dsc_1185

過去の情報はこちら

秩父地域移住者にも利用いただける地域密着型の「ペーパードライバー講習」も、好評です。
秩父の道路運転で気を付けるべきことを、地元の道に精通した教習所の先生が、マンツーマンで教えてくださるので、心強いです。
詳しくは、教習所にお問合せ下さい。
営業時間・業務時間
9:00~18:50
季節により 8:00~19:50
休業日・休日
第3日曜日
※2~3月及び8~9月は毎週日曜日
カードでの支払い
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る