コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

ちちぶ山ルビー(横瀬町ブコーさん観光案内所)

2015年8月28日

見てください(´▽`*) すごいでしょう‼ ブコーさん観光案内所にこんなに立派な鉢植えが登場しました。

こちらは「ちしまぶどう園」から譲っていただきました、あの、【ちちぶ山ルビー】です♪

℃-ute 中島早貴ちゃんがOh!園(応援)アンバサダーとしてチラシでも紹介しているあのぶどうです。

この【ちちぶ山ルビー】は秩父のオリジナルの品種で、種がなく、皮が薄いので、そのままパクパク食べれちゃう、人気のぶどうです。生産数も少ないので、お早目にお買い求めくださいね。

一度食べたら、伸ばす手が止まらない( *´艸`)

横瀬町内では以下の農園、又は道の駅果樹公園あしがくぼ(☎0494-21-0299)で購入できますが、数に限りがありますので、必ずブコーさん観光案内所(☎0494-25-0450)又は各農園にお問い合わせのうえお買い求めください。

ちしまぶどう園(☎0494-23-4100)

小松沢レジャー農園(☎0494-24-0412)

笹沢農園(☎0494-24-1806)

あざみぶどう園(☎0494-22-0347)

3Y4A5828

IMG_0042

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る