コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

御礼 寺坂棚田彼岸花まつり 

2015年9月20日

シルバーウィーク期間(5日間)中、約12,000人の方においでいただきました。何もない、ただの田んぼに昔ながらの彼岸花が咲き乱れる場所ですが、大勢の方に、素敵な場所だね、何もないからいいんだよ。などの温かいお言葉を頂戴し、棚田関係者も棚田を守ってきて良かったと感じているところです。

さて、本日9月26日現在、彼岸花の見頃は過ぎております。ただ、稲刈り前の稲穂、はでかけの稲、武甲山を中心に広がる山々など、都会では決して味わうことができない場所が、寺坂棚田です。ぜひ、時間にゆとりを持ち、ゆっくりと散策してみてください。

 

 

---

シルバーウィークの2日目、本日、寺坂棚田彼岸まつりが開催されました。

天候にも恵まれ、約6,500人もの多くのお客様においでいただきました。大きなトラブルもなく無事終了でき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。来場された皆さまからは「こんなに綺麗でビックリしました」「お疲れさまでした。来年もまた来ます!」などとお声掛けいただき、来年も皆さまにもっと楽しんでいただけますよう、頑張っていきます。

彼岸花も今週が見頃となります。お見逃しなく、ぜひお越しください。

3Y4A7401 IMG_4389

 

カテゴリ:新着情報 お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る