コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

【御礼】婚活イベントinあしがくぼ笑楽校

2015年9月29日

先日(9月26日)あしがくぼ笑楽校(旧芦ヶ久保小学校)にて、婚活イベントを行いました。

「謎解き婚活!!inあしがくぼ笑楽校」では、あしがくぼ笑楽校を活用し、謎解きと呼ばれる、暗号や論理パズルを説くゲームや、給食では地元の郷土料理を楽しんでいただきました。

午後には遠足として、あしがくぼ果樹公園村での旬のぶどう狩りを楽しんでもらい、後半の告白タイムでは、女性から男性の下駄箱にラブレターを投函するなど、学生時代の甘酸っぱい体験をしていただきました。

当日は男女39名の参加者に楽しんでいただき、なんと10組ものカップルが成立いたしました。

参加されたみなさんが目を輝かせ、まるで子供の頃に戻ったような感覚でイベントを楽しんでくださった姿に、こちらまで幸せな気持ちになりました。

至らぬ点も多かったと思いますが、次回もより良いイベントになりますよう、スタッフ一同、楽しい企画を考えています!

 二人の仲が、いつまでも続きますように…❤

20150904105624_00001

カテゴリ:新着情報 お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る