コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

大切なお知らせ

コンテンツタイトル下地

元気を分けようスタンプラリーキャンペーン2022

2022年10月1日

みんなで地元商業を応援!横瀬町スタンプラリー!

スタンプラリーキャンペーンを横瀬町内の協力店で、
令和4年10月16日(日)~11月30日(水)で行います♪
①どなたでも、条件を満たせば応募が出来ます!
 地元商業を応援しよう!ですが、お住まいに制限はございません。指定の台紙にスタンプを集めればどなたでも応募ができます!

②景品は・・・テレビ・ブルーレイ・ドライブレコーダーなど豪華景品を始め、協力店の食事券・サービス券・協力店の商品詰め合わせです(^-^)

③12月上旬に抽選会を行います

内 容

 協力店でお買い物、利用等をしていただくと、500円毎にスタンプラリー台紙に押印します(一会計につき最大10個まで。)ひとつの応募用紙に2店舗スタンプがたまると応募ができ、抽選で景品が当たります。
スタンプラリー協力店は、こちらをクリック

応募方法

ステップ1 お買い物または利用しよう!

 協力店に置いてある、スタンプラリー台紙を持って、1回500円以上のお買い物又は利用をしていただくとスタンプを1つ押します。


ステップ2 スタンプを集めよう!

 500円毎に1個スタンプを押し、2店舗以上の利用をして、4つスタンプを集めると応募できます。


ステップ3 応募しよう!

 スタンプラリー台紙を応募箱に入れてください。

※協力店名のチラシ裏面の左に〇がついているところに応募箱を設置しています。

令和4年12月上旬抽選(予定)

抽選はこちらで行います。
発表は、当選ハガキの発送をもってかえさせていただきます。

元気を分けようキャンペーンチラシ 表(応募方法・内容)

元気を分けようキャンペーンチラシ 裏(協力店・応募箱設置店)

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る