コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

イチオシ情報

コンテンツタイトル下地

プラム情報2023(あしがくぼ果樹公園村)

2023年7月7日

①プラム狩り
  ●【事前予約制】池の端農園(☎0494-22-2452)

   池の端農園ホームページ

   6/28より大石早生のプラム狩りがオープンします! 予約をしてからお越しください。

 
●プラム狩りの予約の仕方●
 ①池の端農園のホームページをアクセス → https://ikenohatafarm.wixsite.com/my-site 
 ②ページのまん中「プラム狩り予約」をアクセス
 ③予約ページの下の「プラム狩り予約」を入力

プラムの育ち具合については、こちらをご確認ください → http://www7b.biglobe.ne.jp/~ikenohata-nouen/sub2.htm

 

 

②プラム販売
 出荷先:道の駅果樹公園あしがくぼ
 
※食べごろのプラムがある日に出荷しますので、道の駅へ出荷しない日もあります。

 

 

③プラム日記2023
道の駅果樹公園あしがくぼ、農産物直売所の様子(7月7日)
笹沢農園さんで、7月7日早生月光が出荷されていました。
超数量限定です。無くなり次第、終了です。



道の駅果樹公園あしがくぼ、農産物直売所の様子(6月25日)
大石早生の出荷が始まりました♪(*'▽'*)
数量限定で、なくなり次第、終了です(^-^)お早めにお買い求めください♪
ブルーベリーも並んでいます♪横瀬町の旬の味覚、お楽しみください!

6月28日より、あしがくぼ果樹公園村の「池の端農園」で、大石早生のプラム狩りがオープンします!
予約をしてからお越しください♪

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る