コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

【終了】氷柱ライトアップ事前予約について

2024年1月3日

2月18日(日)にて終了となりました。
2024年も多くの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。
来年も皆様のご来場を心よりお待ちしております。

19日以降は、会場内に立ち入ることができませんので、ご了承ください。

あしがくぼの氷柱は気温の上昇を鑑み氷柱形成が厳しい状態と判断いたしました。
当初の予定では2月25日までの開催でご案内しておりましたが、来場者の方々に氷の造形美をお見せすることが困難となり、
2月18日(日)をもって終了とさせていただきます。

イベント終了に伴い、2月19日(月)以降は安全確保の為、氷柱会場内への立ち入りも一切出来ないこととなります。
19日以降のご来場をご予定にされていた皆様には心より深くお詫び申し上げます。
★その他の詳しい情報はこちら

以下過去の情報です

土日祝日のライトアップ鑑賞は、事前予約となります。

 電車での来場者はご予約不要です。
 駅改札の中で配布している、ライトアップ鑑賞可能な整理券をご入手ください。
 金曜日は予約無しで鑑賞ができます。
 

ご希望の日程をクリックし、お求めください。
お客さまのご都合によるキャンセルや変更は、いかなる理由であってもお受けできません。
希望日時等、お間違えのないよう、ご購入ください。

予約日時以外は入場できず、再入場できません。ご了承願います。

 ■入場料1名さま(未就学児無料)※障がい者割引:本人のみ100円引き
  中学生以上500円・小学生300円

★2月
23日(金・祝)開催中止
24日(土)開催中止
25日(日)開催中止

注意事項
 天候や氷の状況により、ライトアップを中止する場合がございます。主催者判断による中止の場合、ご予約いただいた方には開催中止の旨のメールをさせていただき、返金をさせていただきます。
お客さまのご都合によるキャンセルや変更はお受けできませんので、予めご了承ください。)

 会場内は大変冷え込みます。暖かい服装で、歩きやすい靴でお越しください。
また会場のトイレ設置数が大変少ないため、芦ヶ久保駅や道の駅等ですませてから、お越しいただくことを推奨しております。

駐車場はご予約30分前からご利用できます。
駐車台数に限りがございます。
満車の場合、臨時駐車場(旧芦ケ久保小学校)をご利用ください。
また路面が凍結する時期もございます。
可能な限り電車などを利用してお越しください。
西武鉄道 芦ヶ久保駅より徒歩10分。) 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る