コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

新着情報

コンテンツタイトル下地

営業再開のお知らせ

2020年6月25日

コロナウィルス感染拡大防止対策に伴い、新しい生活様式を取り入れ、新たな工夫をし、営業を再開しております。

◇2020年6月21日現在

小松沢レジャー農園

 新型コロナウイルス対策のため、お客様にはマスク着用や手指の消毒等をお願いしております。各体験の時間、人数、立ち入り可能場所を制限させていただく場合があります。園内の案内表示及び係員の要請にご協力いただくようお願い致します。

基本的には通常営業となりますが、ホームページやネット上での紹介、パンフレット記載事項等に一部変更箇所があります。ご不明な点は電話・メール等でお問い合わせいただくようお願いいたします。

 マス釣り  受付10:00~14:30 釣ったマスは農園スタッフが炭焼きします

 そば・うどん打ち体験 (電話予約制)
 原則電話予約制ですが、当日受付の場合も有ります。

 

あしがくぼ渓谷国際釣場

 バーベキューは引き続き、受付停止とさせていただきます。
 ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。

 

焼肉デート 

 午後5時~午後9時(ラストオーダー午後8時30分)の時短営業

 定休日 水曜日・木曜日

 店内は、消毒、換気、テーブルを減らし、密を避けたご案内をさせていただきます。

 

あじ岬

 消毒や換気、蜜を避けたご案内で、営業再開いたします。

 不定休のため、電話確認のうえのご来店をお待ちしております。

 

そば処 紡

 通常通り営業いたします。

 店内の換気や消毒、密を避けたお客様のご案内を心がけております。

 お弁当も引き続き電話予約にてお作りしています。

 

ふらわー*えっぐ

 しばらくの間、開店時間を11時半~とさせていただきます。

 店内は密を避ける為、2組までのご利用といたします。

 テイクアウトも予約で受けてます。

 

インドカレーハウス 秩父ガネーシャ

 店内を換気しています。

 消毒液を設置しています。

 お持ち帰りできます。(カレー・ナン・カレーライスなど)

 仕事の前に検温しています。 

 

のぞみ工房ぽっぽ 横瀬店

 店内入口に消毒液を設置してあります。

 午前2回、午後2回、館内消毒を実施しています。

 横瀬町限定で「宅配ぽっぽ」を行っています。(食パン1斤+菓子パン2コ)1セット500円(税込)

カテゴリ:新着情報 お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る